ゆうゆ・たかひろ・きまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本一周が終わり日常生活に戻られてた。

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

その後の村田さんは元気そのもの
「皆さんがお疲れでしょう」と声を掛けてくださるけど
全く疲れはありませんとのこと
挨拶回り等で結構忙しそう 先日も理事会があるのでと・・・
今朝 先日日本一周を終わった日の様子を KRY・TVに写真貼付でメールしておいたら放送して頂いた。
 文の書き方が読みにくい所があったのか ちょっと詰まってた感もあったけど・・・
地元でも結構見ている人がいるのに驚いたし感心が高かったのも新聞等の影響だろうか。
新聞掲載記事
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本一周が終わり日常生活に戻られてた。 ゆうゆ・たかひろ・きまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる