ゆうゆ・たかひろ・きまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 皇居ウオーキングにチャレンジ

<<   作成日時 : 2017/03/20 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皇居勤労奉仕団で4日間の皇居内外の活動に参加しました。
都内ではアラブの王様御一行のおかげで 何かと交通渋滞や規制を受けたりと めったにない経験をさせてもらいました。
奉仕活動の方は 4日間皇居内の作業や見学等々 我々一般庶民が立ち入る事の出来ないTVでしか見ることのできないところなどでの作業もさせてもらいましたが、写真撮影厳禁等 記憶にしか残せないのが ちょっと残念でした。
皇居見学の一般受付で当日 入られる人も多く 金曜日には280人位訪れ殆どの方が外国人の観光客 日本人は2割しかいなかったようです。
その方々は 写真等の規制もなく 作業風景を珍しそうに撮りまくりしてることもありました。

終了時に規制から解放されての団体集合写真
画像

おわった〜の安心感・・・・ほっとしてます。
画像

16時からは自由時間 それぞれにお出かけタイム
こちらは 皇居外周ウオーキング 約5キロ 期間中2回半周回してみました。
夕方結構老いも若きも 走ってました。
画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
皇居ウオーキングにチャレンジ ゆうゆ・たかひろ・きまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる